アンガ山根、娘から「手作り弁当への感謝」に感激 「泣ける」「頑張れます」

いつも娘のために弁当を手作りしているアンガールズの山根。娘から嬉しい一言をもらったと明かした。

2021/04/12 14:30

アンガールズ・山根良顕

お笑いコンビのアンガールズ・山根良顕が12日、自身のブログを更新。もうすぐ6歳になる娘から嬉しい一言をもらったことを明かした。



 

■「いつもお弁当ありがとう」

この日、「娘から一言」と題してブログを更新。自身が弁当を作ってるとき、娘が近づいてきて「言っておかないといけないことがあるんだった」と言ったという。

そして、「いつもお弁当作ってくれてありがとう」と、耳元で囁いたそうだ。山根は、大量の涙を流したスタンプを付けて「泣けるー」「頑張れます!」「一言って大事だな」といい「こちらこそありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波・岡田健史のサイクリング2ショットに反響 「最高」

 

■ファン「なんて素晴らしい娘さん」

この投稿にファンからは、「娘ちゃん! 偉い」「なんて素晴らしい娘さんなんでしょうか」「ますます腕をふるっちゃいますね」などの声が寄せられている。

山根は、以前より娘のために手作りした弁当をSNSに投稿し、ファンからは「かわいくてお弁当の時間が待ち遠しい」など反響を集めていた。先日投稿したブログでは、娘が来年4月から小学1年生になり、自身が弁当を作ることが「もう一年ないんだなぁ」としみじみ。

「どんどん成長して自分でできる様になっていくのは嬉しいのと、楽になるのと」と、娘の成長に喜びを感じつつ、「終わっていくとちょっと寂しいね」と複雑な心境も語っていた。

・合わせて読みたい→アンチに悩む小林礼奈、娘に桜の花びらで励まされる 「一番近くにいる小さな応援隊だよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS弁当ブログアンガールズ山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング