EXIT、『冒険少年』参戦 チャラチャラ無人島脱出で「はじけちゃいました」

EXITがTBS系『アイ・アム・冒険少年』の人気企画「脱出島」に初参戦。雛形あきこ、あばれる君と対決する。

2021/04/12 13:15


 

■「何しているんだろう」と…

放送を前に、EXITと番組MCのナインティナイン・岡村隆史のコメントが到着した。

兼近大樹(EXIT):「冒険」という響きがカッコいいから、この番組に出たかったんです! 冒険はみんな好きだと思うんで。


というか、ちょっとスタジオ収録がダルくなっちゃったんですよ(笑)。お仕事をいただけていてうれしいんですが、スタジオに一日中座っていて5本撮りとかしている自分に「何しているんだろう」と思っちゃって。その反動で無人島でははじけちゃいました。


雛形さんとあばれるさんには、主婦の料理テクニックのすごさとサバイバーの生きる術を学ばせていただきました! そして、けっこう跳んでいると思うんで、最初に登場したときのジャンプ力を見てください!


関連記事:EXIT初の冠パチンコ実践番組スタート 念願叶った兼近は脳が喜び昇天?

 

■兼近が「バグ近」に

りんたろー。(EXIT):兼近がこういうことをやりたかったみたいなんです。朝から晩までスタジオやロケが続いていてこういう機会がなかったので、やりたいことをやってみようと。忙しくさせていただいている反動か、無人島では兼近が「バグ近」になってしまったので、そこを楽しみにしていてください(笑)。


あばれるさんは少年少女のために、雛形さんは同世代の女性のために頑張っていた姿にめっちゃ感動してしまいました。過酷さはもちろんですが、その中でも楽しくチャラチャラしながら脱出するところを見てほしいです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お見事というか感動
TBS無人島岡村隆史あばれる君雛形あきこEXIT兼近大樹りんたろー。アイ・アム・冒険少年脱出島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング