ウエンツ瑛士が公開した『中華弁当』に反響 「茶色が一番おいしい」

ウエンツ瑛士がボリューム満点な弁当をインスタグラムに投稿。「茶色茶色弁当」とコメントし、ファンから反響が。

2021/04/12 17:30

ウエンツ瑛士

タレント・ウエンツ瑛士が12日、自身のインスタグラムを更新。ボリューム満点な弁当の写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■大ボリュームの中華弁当

この日、ウエンツは中華料理チェーンの「大阪王将」のハッシュタグとともにこれから食べると思われる弁当の写真を公開した。

お弁当はテイクアウト用の使い捨て容器に入っていて、「大阪王将」と書かれた餃子のタレと思しき小袋を持ったウエンツの手も写り込んでいる。


関連記事:コンビニ弁当底上げ検証『ローソン 串カツ田中監修 カツ盛合せ弁当』

 

■「茶色茶色」な中身

気になる弁当の中身は、焼き餃子6個、唐揚げ2個、チャーハンとその上に角切りの焼き豚。付け合わせに千切りキャベツと紅しょうがも入っているが、全体的に『茶色』な、腹ペコ男子にはたまらないラインナップだ。

ウエンツも、投稿にひと言「茶色茶色弁当」とコメント。スレンダーなイメージの強いウエンツが、ガッツリ系の弁当をチョイスすることもある…という一面にも、驚いてしまう投稿である。


■ファンから「紅しょうがに感謝」

この投稿にファンからは、「茶色が一番おいしい」「大阪王将の餃子好きだ〜」「スタミナ満載ですね」「間違いない」「食べたい」などの声が寄せられている。

その中には、茶色すぎる弁当にかろうじて彩りを添えた「紅しょうがに感謝」というコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→オリジンに「真っ茶色の神弁当」が爆誕 底に隠されたサプライズに感動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

弁当唐揚げInstagram紅ショウガチャーハンウエンツ瑛士大阪王将焼き豚焼き餃子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング