西川貴教、『CanCam』登場告知に戸惑うファン 「ちょっと残念」の声も

8年ぶりに『CanCam』に登場することとなった西川。「OL“西川貴子”」を期待するファンからは…。

2021/04/12 16:05

西川貴教

歌手の西川貴教が、12日に自身のツイッターを更新。人気女性ファッション誌『CanCam』に登場することを明かしたのだが、なぜかファンからは「残念」の声が…。



 

■約8年ぶりの登場?

オフィシャルファンクラブのリリース情報を引用するかたちで、「僕の記憶が正しければ8年ぶりの『CanCam』」と明るく切り出した西川。

具体的にどういった写真が掲載されるといった情報はなく、「『貴子』じゃないほうで登場です!」というなんとも意味深長な文章だけが添えられている。


関連記事:ほのか、初TGCのオフショット公開 「笑顔が最高峰」「ザ・美女」と絶賛

 

■ファン「ちょっと残念」

このツイートに書かれた「貴子」とは、西川が「8年ぶり」と言及したその当時の『CanCam』に掲載された「OL“西川貴子”」というキャラクターだった。

その名のとおり、オフィスで働く女性をモチーフにしたその姿。『CanCam』初登場ということもあり、当時読者の間ではかなり話題になっていたよう。

このことを覚えていたファンは多かったようで、コメント欄には「おめでとうございます!」「楽しみ」といった歓喜の声の一方で、「貴子じゃないんですね…ちょっと残念」といった落胆の声も多く寄せられていたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昨年5月の投稿にも注目
OL筋肉ファッション誌西川貴教異性装CanCam西川貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング