坂上忍、ご近所さんからの頂き物に感激 「めっちゃ美味しそうでしょ」

ご近所さんから、丁寧に捌かれた新鮮な鯵を頂いたという坂上忍。ご近所との関係性が分かる投稿に多くの反響が

2021/04/12 17:15

坂上忍

12日、俳優の坂上忍が自身の公式ブログを更新。ご近所さんからの頂き物を紹介し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■いつもより早めの楽屋入り

この日、午前9時半頃にブログを更新した坂上は、「すでに…楽屋入りしております」と報告。同日はいつもより少し早めに家を出たという。

「行きの車中で、気絶もできましたし…」「今日も、乗り切れそうです」と、多忙なため、移動中のわずかな時間に休息をとっていることも明かしている。


関連記事:坂上忍、YouTubeチャンネル開設にファン歓喜 「楽しみすぎます」

 

■丁寧に捌かれた「鯵」

続けて、「ご近所さんに、こんなモノを頂いてしまいました…」「丁寧に捌かれた…鯵(あじ)」と、丁寧に皮引きされてキレイに容器に並べられた鯵の写真を公開した。そのまま刺し身で食べられそうな新鮮さが写真からも伝わってくる。

素敵な頂き物に、「めっちゃ、美味しそうでしょ」のコメントでブログを締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お刺身? それともフライ?」
坂上忍ブログ手料理ご近所付き合い皮引き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング