小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

ブログが更新できないほどの体調不良を訴えた小林礼奈。ファンから心配の声が相次いでいる。

エンタメ

2021/04/12 18:30

小林礼奈

12日、タレントの小林礼奈が自身のブログを更新。誹謗中傷で疲弊してしまっている現状をつづった。



 

■瀧上伸一郎とのやり取りで

この日、小林は「どうしたもんか」と題してブログを更新。「なんかブログが書けない」「多分かなり体調悪い ずっと気持ち悪くて吐きそうでご飯食べられない」「風邪も引いたっぽい」と体調不良を訴えた。

小林は先日、元夫である流れ星☆・TAKIUE(瀧上伸一郎)と娘の面会交流の迎えに、リフレッシュしすぎて気付いたら寝てしまい、大遅刻したことをブログで謝罪。しかしTAKIUEは、自身への謝罪がなかったとブログでクレームしていた。この一件を機に両者のやり取りはヒートアップ。

この問題は小林本人だけでは止まらず、現在は実家にまで嫌がらせの電話があり、実家の家族共々、誹謗中傷に苦しんでいる状況だと11日に更新したブログで明かしていた。


関連記事:アンチに悩む小林礼奈、娘に桜の花びらで励まされる 「一番近くにいる小さな応援隊だよ」

 

■ブログを書くも「全然だめで消した」

小林は投稿内で、「何だそれぐらいでって思われるかもしれませんが、これまでにつらいことがありすぎた」「我慢しすぎた 吐き出したい、つらい」と自身の心の内を吐露。「ブログ書いてみたけど全然だめで消した」と一度はブログを書こうとしたが、心身ともに疲弊しており、思うようにブログを書けなかったよう。

「だめだわ」とつづり、投稿の最後では「とりあえず今日はエルサ風の髪型にしてみた」と2枚の写真とともに、娘の髪をディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するキャラクター「エルサ」と同じようにセットした写真をアップした。


■ファンから体調を心配する声

小林の投稿にはたくさんの「いいね」やコメントが寄せられており、「一度ネットから離れてみて」「無理し過ぎないでくださいね」「ブログは無理して書かなくていいですよ」「何にもできないときはしなくていいと思います」と小林を労るコメントが多数寄せられた。

また、投稿から日に日に疲弊しているのがうかがえる小林に、「病院に行ったほうが…」「カウンセリングしてもらうと気が楽になることがある」と体調を心配する声もみられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴