ナダル、一軒家と新車を購入するも大借金 「71歳まで払い続けないと…」

新居だけでなく、新車も購入したナダル。抱えた借金額の大きさにファンからは驚きの声が。

2021/04/13 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

12日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。新居と新車を購入したナダルの借金額に、ファンからの驚きの声が寄せられた。



 

■一軒家だけでなく新車も購入したナダル

昨年4月に新築の一軒家を購入したナダル。最近は仕事に新たに購入した車で出勤してくるらしく、相方・西野創人が「ナダルさん、最近スゴすぎじゃないですか?」と指摘する。

続けて「自分の給料をパッと見て、ナダルさんのほうがピンの仕事多いから、なんぼくらいは上だろうなって思うけど…にしてもスゴい出費ですよね?」「本当、最近頑張ってるなって思ったわ」とコメントした。


関連記事:コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

 

■「本当に大借金」と苦笑い

この西野からの指摘に、ナダルは「いや、本当に大借金」と苦笑いを浮かべ、空気階段・鈴木もぐらが知り合いの芸人に数百万単位で借金していることを引き合いに出しつつ、「マジでもぐらとか比じゃないから。何千万単位で借金だからね」と説明。

西野が「何歳まで払い続けなアカンのだっけ?」とナダルに質問すると、「71歳まで…」と再び苦笑いで語った。


関連記事:コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

 

■ファンからは驚きの声

コンビ組み立てのころ、かなりの貧乏生活をしていたふたり。ナダルは「あのときは、夜の10時から朝の9時までバイトして、その後劇場出てたからね。本当にキツかったわ」と当時を振り返りつつ、「そう考えると今のほうが全然マシだからやっていける」と語った。

今回の動画のコメント欄には、「ナダル豪快すぎるな」「新居の後に車買えちゃうのスゴいわ」「71歳まで返し続けるの大変そう」など、ナダルの借金額の大きさにファンから驚く声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ナダル、同期芸人を辛口評価 霜降りせいやは「天才じゃない」?

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube借金ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング