あばれる君、『冒険少年』で今年第二子誕生を告白 突然の報告に衝撃走る

無人島からイカダで脱出している最中に、あばれる君が2児の父になることを発表した。

2021/04/13 07:00

あばれる君

12日に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)にて、お笑い芸人のあばれる君が2児の父になることを発表。しかしこの突然の告白に、番組スタッフからは「聞いてない」と驚く声が上がった。



 

■今回勝てば優勝10回に

あばれる君は今回、無人島に上陸した瞬間から脱出までのタイムを競う「脱出島」に参戦。本企画に参戦する度、卓越したサバイバルテクニックを披露してきたあばれる君は、今回優勝すれば「脱出島10勝」を達成する。

アニバーサリーとなるため、あばれる君は「やる気1000%」と口にしながら、気合十分で無人島に上陸。そんな10回目の優勝を狙うあばれる君は番組放送時間が変わるということで、ナイフ1本、ヒモ、レジャーシートのみを島に持参した。


関連記事:フワちゃん、無人島ロケでの異変にスタッフが気づく 視聴者からも心配の声

 

■「家族1人増えるの」

少ない持ち物ながらもやる気1000%で臨んだあばれる君。しかし「脱出島」の優勝は初参戦のEXITに決まり、一方のあばれる君は日が暮れる中で目前に迫る有人島を目指し、必死にイカダを漕ぎ続ける。

暗闇の中でも「負けねーぞ! 行くぞ行くぞ!」と口にし、自分を奮い立たせるあばれる君。するとその直後に「俺は頑張るよ! 生まれてくる子供のために!」と叫んだ。

この発言に番組スタッフは「えっ、どういうこと!?」と聞き返す。対するあばれる君は「俺今年さぁ、家族1人増えるの!」と告白した。


関連記事:四千頭身、『アイ・アム・冒険少年』に出演 初のトリオで無人島脱出に挑戦

 

■祝福するコメントが殺到

さらに「生まれるんだよね! 子供が!」と叫ぶあばれる君。突然の告白に番組スタッフは「ウソでしょ!?」と驚き「聞いてなかったすよ!」と言い返す。しかし、あばれる君も負けじと「言ってねぇもん! 生まれるんだよ、あばれるジュニアが!」と大声で返した。

今年家族が増えることを番組で告白したあばれる君。第二子誕生というめでたい報告に、多くの視聴者が「あばれる君今年子供産まれるんや! おめでとうすぎる!」「第二子おめでとうございます!」と祝福コメントを寄せた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、クイズ王・伊沢の女性への接し方に辛辣指摘 「ちょっとキツイ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS無人島脱出第二子あばれる君アイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング