さまぁ~ず、野球女子・坪井ミサトの“野球に関する持論”に苦笑 「少し浅い」

野球女子・坪井ミサトが「野球女子ならではの持論」を展開したが内容の浅さにさまぁ~ずが反応し…

2021/04/13 07:45

さまぁ〜ず

12日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に野球女子タレント・坪井ミサトが登場。現在も草野球で汗を流す彼女ならではの野球に関する持論を展開するも、さまぁ~ずから厳しい意見が飛び出した。



 

◼持論発表会

番組では「個性的で興味深い持論」を持っている芸能人を募集、さまぁ~ずにその持論を発表する『聞いてよ!! さまぁ~ず持論発表会』をこの日は放送した。

さまぁ~ずの2人の手元にはそれぞれランプのスイッチがあり、「その持論、もういいよ」と感じたらスイッチをオンに。2人のランプがつけば、発表は強制終了となる流れ。

大竹一樹は「持論持っているけどテレビに出れないって人はいるはず」と興味津々。三村マサカズもそれに「そういう人がほとんど」と共感を示す。


関連記事:さまぁ~ず、新人野球ファンに厳しい古参ファンに苦言 「ファンに優劣なし」

 

◼本格的な野球女子

小中学校時代に9年間の野球歴があり、現在は草野球に参加しているモデル・女優の坪井。球速107kmを記録したこともある、本格的野球女子だ。

彼女の発表した持論は「顔を見るだけでグローブが臭いかどうかわかる論」という野球に関してのもの。野球好きの三村は「ちょっと興味ある」と前のめりになるが、「臭くない人は清潔感があって色が白い人」と坪井が語りだすと、「少し浅い、あぶないな」とランプをオンにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼見分け方を熱弁も…
テレビ野球グローブ三村マサカズ大竹一樹持論弘中綾香アナ坪井ミサトさまぁ~ず論野球女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング