さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」

さらば青春の光・森田哲矢が『トゲアリトゲナシトゲトゲ』で相方論を熱弁してしまい…

テレビ

2021/04/13 08:15

さらば青春の光

12日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)にさらば青春の光・森田哲矢が出演。相方・東ブクロが女性問題で炎上中のタイミングで「相方論」を熱弁し話題を集めてしまった。



 

◼一般女性とのトラブル

先輩芸人の妻に手を出した過去もあり、女性問題を危惧されてきた東ブクロ。反省する態度を示しながらも、その後も「女性関係は盛ん」だとネタにしてきた。

12日に一部報道で「一般女性への2度の妊娠トラブル」が発覚、本人もそれを大筋で認め「責任を取る」方向で話し合いが進められている。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、乃木坂46ファンに嫌われる 「本当にややこしい」

 

◼森田がゲスト出演し…

そんな状況下で放送された今回。森田は番組レギュラー陣の3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤに対し、「そもそも相方がいるのにピンで新番組はじめた。ほんまはコンビで売れるべき」とコンビ論を語る展開に。

「誰が言ってんですか。めちゃくちゃ1人で課外活動してる」と1人での出演が多い森田に加納らがツッコむも、森田は「そんなことない。2人で佐賀の8分のラジオとかしてる」と猛反論する。

次ページ
◼相方への想い語る