さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」

さらば青春の光・森田哲矢が『トゲアリトゲナシトゲトゲ』で相方論を熱弁してしまい…

2021/04/13 08:15


 

◼相方への想い語る

「お前らは相方のことを下に見すぎ。お前らは各々の相方よりちょっとオモロイだけ」と説教する森田。「もっと相方を尊重しないと」と相方への想いを熱弁する。

福田らが相方への不満を口にする展開が続くも、「一緒にスベればいい」「(コンビは)運命共同体」「本番での不満は一切ない」と森田なりのコンビ論が明かされ続けた。


関連記事:さらば・森田哲矢、「TV業界は大ロリコン時代」 お笑い第7世代ブームに感謝も

 

◼視聴者は「タイムリー」

当然、今回の東ブクロの騒動以前に収録されたこの日の放送。それでも、このタイミングだけに、視聴者の脳裏にはどうしても東ブクロの炎上がチラついてしまったようだ。

「森田が芸人として相方にほれてるのわかるしそれがキツい。運命共同体だって公言して相方引き留めてってしてる人が見放すとは思えない」「森田さんの相方論響くなぁ」「お、タイムリー」「今は相方がすべってるどころじゃない」「このタイミングで相方を尊重する企画?」「相方を語ってる日に相方がやらかす状況」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さらば青春の光・東ブクロ、妻を寝取った先輩芸人との現状暴露 「電話かかってきて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビトラブル妊娠炎上女性問題さらば青春の光森田哲矢コンビ東ブクロトゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング