小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

小林礼奈がブログを更新。心配した友達が手作りの食事を持って自宅に来てくれたことをつづった。

小林礼奈

13日、タレントの小林礼奈が自身のブログを更新。友達が心配して自宅に来てくれたことをつづり、ファンから安堵の声が寄せられた。



 

■人の優しさに「泣ける」

この日、「人の優しさ」と題してブログを更新。友人でタレントの池田裕子が、誹謗中傷で疲弊し体調不良を訴えていた小林を心配し「ご飯食べれてる?」と、食事などを自宅まで持って来てくれたという。

続けて、マスクをした池田が娘と遊ぶ姿と、弁当箱に入った手作りのサラダや娘のために持参したゼリーなどの写真とともに「ねえ泣ける」と投稿。


関連記事:小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

 

■「本当に感謝しかない」

「ご飯を1日中食べていなくて、これから作ろうかな、でも作る気力ないなって時に作って持って来てくれたから、本当にお腹すいて、美味しすぎて、完食したよ」とつづる。

そして、「ずっと相談してた友達が、すごい心配してくれてこうやって来てくれてさ。感謝しかない、本当に感謝しかない」といい、人の優しさに感動したよう。最後には、「心の綺麗な優しい人たちだけ見て生きていこう うん、そうしよう」と決意し、ブログを締めくくった。


■ファンからは安堵の声

この投稿に「いいお友達がいて良かった」「友達が力になってくれていて、安心しました」「ご飯食べられたようでホッとした」など、小林を心配していたファンから安堵の声が多数。

そのほか、「人の優しさや美味しいご飯は、涙が出るくらい嬉しいですよね」「手作りのお弁当はとても心温まる」「辛いとき、人の優しさって胸を打たれますね」「心の綺麗な人だけを見ることって大切」といった共感するコメント書き込まれていた。

・合わせて読みたい→流れ星・TAKIUE、元妻・小林礼奈に再びクレーム 「言っちゃいけない約束」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

ブログ池田裕子アメーバブログ小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング