桃里れあ、鍛え上げられた美ボディで披露 「どこまでもついていきます」

現役看護師のグラビアアイドル・桃里れあが、美しい身体のラインでファンを魅了。手ブラの大胆ショットも…

グラビア

2021/04/13 20:30

桃里れあ

現役看護師のグラビアアイドル・桃里れあが12日、自身のツイッターを更新。トレーニングウェア姿の写真を投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられた。



 

 

■美ボディが炸裂

この日桃里は、ツイッターに「ヒップアップとバストアップとくびれ作りメインにトレーニング頑張ります」とコメントし、セクシーなトレーニングウェア姿の写真アップした。二枚の写真を見てわかるように、トレーニングウェアの露出度が高く思わず釘付けにされてしまう。

また、前屈みになったときの女性らしい身体のラインはたまらない。トレーニングを積み重ね、鍛えられたくびれの曲線美や豊満なバスト、締まったヒップは魅力的だが、日々の努力を惜しまない彼女のプロ魂には脱帽だ。


関連記事:桃里れあ、ガチのナース服姿にファン大興奮 「鼻血の止血をお願いします」

 

■「お尻ショットにも期待」

この写真を見たファンからは、「努力が素晴らしいです どこまでもついてきます」「めちゃめちゃストイックに身体を鍛えてることに尊敬しかありません」と称賛する声が相次いだ。

また、「ほんといい女って感じ 最高っすな」「すごいお胸」と絶賛するコメントや、「お尻ショットにも期待」とおねだりするファンまで出現している。


■「まさに女神です」

桃里は9日のツイッターで、ナース服姿と手ブラ姿の大胆ショットを投稿している。というのも、彼女はグラビアアイドルの他にも現役看護師という一面を持つのだ。忙しい中でも、努力して、二枚目のような完璧な美ボディが作り上げられていることに驚愕だ。

この写真を見たファンからは「最高すぎる 一生看護されたい人生をスタートした」「かつてアイドルグループにいたとは思えない振り幅」「神々しい まさに女神です」「ギャップがすごいね 普段の姿が想像できない」「形までいいもんな 最高」と反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→真島なおみ、ピチピチのジムウェア姿が最高 「ずっと目で追う」「これ以上の美を…?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈