ローソン、まさかの『辛辛魚』を再び販売 タイミングが最高すぎる…

ローソンから、麺処井の庄監修の『辛辛魚』のチルド麺がお手頃サイズになって再び登場! ファンから歓喜の声が溢れている

2021/04/13 16:30

辛辛魚

4月13日より、ローソンのお手頃サイズ「Choi Noodle」シリーズから、麺処井の庄監修・『辛辛魚(からからうお)』(税込399)が新登場。絶妙なタイミングでの発売に、辛辛魚ファンから歓喜の声が上がっている。


画像をもっと見る

 

■激辛好きが虜になる『辛辛魚』

辛辛魚

麺処井の庄の『辛辛魚』は、毎年1月頃に発売されている井の庄監修の寿がきやのカップ麺にも多くのファンがいることで知られている。

ひと口食べただけでじわっと汗が吹き出すような辛さと、ドロっとした豚骨×辛魚粉の旨味たっぷりな唯一無二のスープが特徴的だ。

ローソンでは、今年1月にチルドタイプの『辛辛魚』を発売しており、こちらも多くの注目を集めた。


関連記事:いま、セブンとローソンの担々麺が熱い 食べ比べて分かった大きな違い

 

■今回は程よいお手頃サイズ

辛辛魚

そんな『辛辛魚』が13日からお手頃サイズになって登場。1食あたり381キロカロリーほどで、万が一夜中に食べたくなってしまったとしても、通常サイズより罪悪感も少ない。

写真は、表示通りに電子レンジで温めたもので、チャーシュー、ネギ、メンマ、辛魚粉がトッピングされており、今回は別添の海苔はついていなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■混ぜるとあのドロっと感が
ローソンコンビニラーメンカップ麺辛辛魚海苔激辛グルメChoi Noodle
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング