若槻千夏、クイズ企画でアイドルに仕掛けた罠 ネット上では「悪い女だ…」

この日の『ラヴィット!』ではクイズ企画を実施。回答に悩む加藤史帆に若槻千夏が助言するも…

2021/04/13 16:00

若槻千夏

13日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、クイズ企画を実施。タレント・若槻千夏がクイズの回答に悩む日向坂46・加藤史帆に対して掛けた言葉に、視聴者からツッコミが寄せられた。



 

■加藤は「LEDライトってなに?」

クイズのテーマは、様々な雑貨を販売していることで知られているAWESOME STOREの商品の値段が1,500円以上か以下かを当てるというもの。

第1問目では、AWESOME STOREの人気商品『LEDランタン』について出題され、このクイズの回答者で、歌手の西川貴教が「1,500円はギリギリしないんじゃないかな」とコメント。

すると、加藤は「LEDってなんですか? 電気ですよね、それなら1,500円しないんじゃ…」と漏らす。LEDライトを知らないという加藤の反応に、出演者からは驚きの声があがった。


関連記事:若槻千夏、テレビCMの割り切った表現方法に衝撃 しかし怪演で見事突破

 

■加藤の予想に若槻が助言

続く2問目では、加藤が小型のバーベキューグリル『クックウェア』の値段を予想することに。出演者から「これは結構高いんじゃない?」といった助言が寄せられる中、加藤は「私は結構安いと思っちゃいました。ギリギリ1,500円いかないんじゃないかな…」と悩む。

すると若槻が、「かとし、結構当ててるから自信持ってもいいんじゃない?」と助言。これを受け、加藤は「1,500円以下で!」と意気揚々に答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川島からは若槻に指摘
テレビクイズ若槻千夏加藤史帆ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング