木下優樹菜、ショートパンツから伸びる美脚ショット披露 「スタイル良すぎる!」

沖縄旅行中と思われるオフショットを次々公開。驚異のスタイルの良さにファンから称賛のコメントが届いている。

エンタメ

2021/04/13 17:15

木下優樹菜

13日、元タレントで元モデルの木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新。沖縄旅行中と見られるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■引退後も注目が集まる

木下は、2020年7月に芸能界を引退。約500万人ものフォロワーを抱えていたインスタグラムアカウントも削除されていたが、同年9月には新たなインスタグラムアカウントを新設し、現在そのフォロワーは50万人を超える。

母娘ショットを投稿し、プライベートの様子などを公開しつつ、ファッションブランド・GALFY(ガルフィー)の「2021 Limited Collection」のモデルとしてアイテムを紹介したり、ハワイコンセプトのセレクトショップ「To the sea」とのコラボ企画をスタートさせるなど、その活動には今も注目が集まっている。


関連記事:フワちゃん、滑り台で艶々のナマ脚を披露 「さっしー並の美脚」と絶賛の声

 

■美脚が際立つ自撮りショット

この日、木下はインスタグラムを更新し、黒のチューブトップにデニムのショートパンツ姿の、美脚が際立つ自撮りショットを公開。

ファンのコメントによると、木下は沖縄を訪れていると思われ、その投稿の前にも、「娘たちに貝殻」のコメントと共に、綺麗にネイルを施した指で拾った貝殻を見せる動画や、フットネイルが砂浜に映える爽やかな足元の写真などが公開されている。


■ファン「あしなが!」

一連の投稿に、ファンからは「スタイル良すぎる!」「本当にキレイ」「あしなが!」「めちゃくちゃ綺麗」「ネイルも指も綺麗」「フットもかわいいー」「ネイルが貝殻に見えました」と、木下のファッションを絶賛するコメントが多数寄せられている。

芸能界を引退してもなお、ファッションリーダーとしての存在感は絶大のようだ。

・合わせて読みたい→『ガキ使』片岡鶴太郎、ヨガでフジモンとTKO木下の毒素を抜く

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ