有吉弘行、乃木坂46の作ったカレーに正直コメント 「全然おいしくない」

直球発言が持ち味の有吉弘行が、乃木坂46の作ったカレーに痛快コメント。

2021/04/13 23:45

有吉弘行

忌憚のない直球発言や毒舌が持ち味のお笑いタレント・有吉弘行。13日放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉SP』(TBS系)で、この持ち味が炸裂した。



 

■スパイスカレー作り

「How toスペシャル」と題されたこの日、有吉は人気芸能人がロケに挑む様子を「ジロジロ」とウォッチ。一発目には、乃木坂46の梅澤美波と山下美月が、スパイスからカレーを作るロケが流された。

VTRの冒頭、有吉は外出自粛期間にスパイスカレーづくりにハマり、スパイスもある程度知っていると告白。一方、作ったカレーを後ほど試食することが伝えられると、「俺、若い女性が作ったものあんまり好きじゃないのよ」と苦笑いを浮かべてしまった。


関連記事:ずん飯尾、『かりそめ』の長時間ロケに本音 「甘いアメを時々くれる」

 

■いきなり忖度なしコメント

有吉の好きなスパイスを入れたいと言い出した2人は、その場のタブレットで検索し、「ちりめんじゃこらしい」と出てきた情報をポツリ。しかし、VTRを見ていた有吉は「全然好きじゃない」と真顔で否定。アイドル相手にも、忖度ない感想を貫いていく。

その後、ついにキッチンスタジオでの調理に入り、2人は苦戦しながらオリジナルスパイスでのカレーを作っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後もボヤキを連発
有吉弘行カレーテレビ乃木坂46チョコレートプラネット梅澤美波山下美月スパイスカレージロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング