金子恵美、議員宿舎での珍行動を告白 「夫と2人で夜に気分が上がって…」

近隣トラブルの話を聞いた金子恵美が、議員宿舎で野党議員から受けたクレームを明かした。

2021/04/14 00:15

金子恵美

13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、金子恵美が議員時代に夫の宮崎謙介と行った行動を語り、驚きが広がった。



 

■夫と気分が上がって…

番組ではアパートの騒音問題を紹介。ある女性が管理会社に「上階がうるさい」とクレームを入れたが、「うるさいはずはない」「事実はない。あなたのほうが神経質なのではないか」と却下され、引っ越したエピソードを紹介する。

ふかわりょうから「そういったもの(隣人トラブル)に巻き込まれたことはありませんか?」と聞かれた金子は「私は逆に迷惑をかけたことはあって、議員宿舎にいたとき夫と2人で夜、気分が上がってきちゃって…」となにやら不穏な言葉を口にした。


関連記事:金子恵美が考える未来の社会 「みんなが相手の価値観を尊重できるように」

 

■その行動とは?

続けて「カラオケをしたんです2人で」と告白。話を聞いたダイアナ・エクストラバガンザは「カラオケ? みんな全員違うほうに膨らませてたわけでしょ」と驚く。

金子は「カラオケをしてたら、隣にいたある野党議員がクレームを入れて。そのクレームが私たちに来まして、それからカラオケは止めましたけれども、その野党議員は今も永田町にいて、その歌ってた私たち2人は永田町から去ったと言う感じですよね」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイアナが再質問
調査賃貸物件ふかわりょう金子恵美バラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ管理会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング