有吉弘行、矢口真里&手島優コラボYouTubeに怒り 「信頼失う動画」

矢口真里と手島優がコラボしたYouTube動画を有吉弘行が鑑賞。期待を裏切る内容に怒りをにじませて…

2021/04/14 06:45


 

◼有吉の怒り

「(このなかで)1番観たい」「言っても1万再生は超える」と有吉が推測するなかで、動画がスタート。

矢口と手島ははしゃぎながら、服を持って画面外で着替えを開始。着替える2人の声が聞こえてくると、有吉も「ドキドキする」「これは(男心を)くすぐるね」「ムズムズしてきちゃった」と期待をふくらませる。

しかし、着替え終わり楽しそうに登場した2人が着ていたのは露出のまったくない普通の部屋着。有吉は一気に無表情になり、「本番ないんですか?」「なんだよこれ、こんなん出したら次の信頼を失う」と怒りをあらわにした。


関連記事:有吉弘行、ゲーム実況が好評な狩野英孝に嫌味 「仕事しないでゲームばっかやってる」

 

◼視聴者の反応は?

期待させるサムネイルと前フリだっただけに、盛り下がったオチには有吉も落胆を隠せなかったようだ。

視聴者からは「矢口と手島になんか絶対興味ないであろう有吉笑う」「やぐてじ。混ぜてもつまらん」「やぐてじチャンネルの安さ」と厳しい声が殺到。「これでまたやぐてじチャンネルの周知が広まりましたね~有吉さんには感謝ですよ」と動画を選んだ有吉に感謝するファンもいた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、衝撃の浣腸愛を告白 「めちゃくちゃ好きなんですよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ動画矢口真里YouTubeロンドンハーツ手島優ロンハー再生回数やぐてじチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング