相席・山崎ケイ、結婚後の変化に後輩芸人が苦言 「牙抜けた」「シャバい」

新婚の相席スタート・山崎ケイだが「結婚後にお笑い熱が下がっている」と指摘されて…

2021/04/14 07:30


 

◼内転筋は山崎の勝ち?

山崎は「結婚してから、脚をちゃんと閉じるよう心がけている。発言こそ(負けているけど)、内転筋(内ももの筋肉)の努力は私のほうがしている」と、大股開きで座っているヒコロヒーに反論する。

これにヒコロヒーは「内転筋かなんか知らない。脚閉じてるから立ったり座ったりができないって言ってるけど、さっきから見てると『しなくていい』って感じじゃなくて単純に間に合ってない」とお笑いの反射神経が鈍っているとあきれ果てた。


関連記事:霜降り・せいやが60万円貸した女芸人 その借金「目標額」がぶっ飛んでいた

 

◼結婚した女芸人は…

結婚後の変化をイジられた山崎。人妻芸人として「自分なりの仕事への向き合いかた」があるようだが、周囲の芸人の理解は得られなかったようだ。

ネットでは以前から「ちょうどいいブスで非モテ稼ぎしまくった山崎ケイが結婚してノロけまくってて無双、早くこれになりたい」と結婚後の山崎に関する意見が散見されている。

また残念ながら「結婚してからも活躍し続ける女芸人が思い浮かばないので、女は結婚したらつまらなくなるんだって思うようにした」と結婚後の女芸人が「つまらなくなる」と推測する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに悩み 「ネットでいろいろ書かれて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚女芸人相席スタート変化ウチのガヤがすみません!山崎ケイ鬼越トマホークヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング