「唐揚げ愛」が失くしたイヤホン発見につながった? 落とし主に詳細を聞いた

唐揚げ中心の生活で胃潰瘍寸前までいった「唐揚げ愛」あふれる落とし主

2021/04/14 13:20


 

■「唐揚げ愛」エピソード

咲羅さんは唐揚げ愛ついて、「大学時代に弁当店で唐揚げ弁当ばかりを買っていた。すると店員の女性に店外でばったり会った際に、『あの唐揚げの…』といった感じで覚えられていた」。

また、「唐揚げ中心の生活をしていたら、胃潰瘍寸前になった」とのエピソードについても話してくれた。


関連記事:唐揚げの量に衝撃 肉のハナマサ「人気No1弁当」がとんでもないコスパ

 

■JR西日本の対応は…

JR西日本は「駅や列車内で拾得された忘れ物・落し物は、システムに登録する」としている。また、問い合わせがあった際に、忘れ物・落し物がすでにシステムに登録されている場合は、保管箇所等を案内するとのことだ。

問い合わせをした際に発見できなかった場合は、「探している旨の情報」をシステムに登録。後に拾得した箇所がシステム登録を行い、探しものの情報と一致した場合は、保管する箇所から該当者に連絡するという。

・合わせて読みたい→コンビニ弁当の上げ底検証『ファミリーマート 炒飯&だし唐揚弁当』

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イヤホンツイッター唐揚げJRサービスApple一人旅落とし物ワイヤレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング