井上咲楽、自身のビフォーアフター写真に驚嘆 「うぉぉぉ! 全然違う」

眉毛をカットしイメチェンを果たした井上咲楽が新商品PRイベントに登場。プロのメイク術を体験しさらにキュートな姿を見せた。…これはかわいい!

井上咲楽

14日、タレントの井上咲楽が「KATE 小顔シルエットマスク第2弾」発売イベントに登場。

昨年末にイメチェンを果たした後、仕事が激増していることを明かした。


画像をもっと見る

 

■スタイリッシュなワンピで登場

井上咲楽

2020年12月23日放送の『今夜くらべてみました 3時間SP』内でそれまでのトレードマークだった激太眉をカットし、清楚なイメージに一変していた井上。

この日のイベントでは、クールでスタイリッシュなワンピース姿で登場し、KATE「小顔シルエットマスク」をPRしつつ、マスク姿にマッチするメイクを施すことに。


関連記事:生放送で失恋の井上咲楽 スタジオの空気変えたSHELLYの一言に反響

 

■「うぉぉぉ! すごい」と絶叫

井上咲楽

メイクアップアーティストが記者陣の前で小顔メイクを実践し、手鏡で自身の顔を見た井上は「うぉぉぉ! すごい。めっちゃ小顔に見えますね。全然違う。お姉さんみたいにエレガントになりました」と大興奮。

井上咲楽

「マスクのおかげでメイクのバランスが良くなりました。かわいい!」「メイクのビフォーアフター見て本当に変わった。みちがえるよう…」とマスク+メイクの新たなスタイルについてベタ褒めしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメチェン後仕事が急増
タレントメイクマスク井上咲楽ビフォーアフターKATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング