田村淳、『池の水』を抜いている間にやっていることは… オフショットに反響

田村淳がインスタに“池の水抜けるまで”の、ひなたぼっこ中のオフショットを投稿。ファンから反響を呼んでいる。

2021/04/14 19:15

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

14日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のインスタグラムを更新。番組ロケのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■オフショットを公開

この日、「池の水抜けるまで、ひなたぼっこ」と投稿した田村。テレビ東京系で放送されている『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』のロケがあったそうで、番組内で着用する胴長と呼ばれる作業着のまま、陽が当たる草むらにゴロンと寝転がっているオフショットを公開した。

リラックスしたその姿は、枕代わりに片手を頭の下に置き、もう片方の手はどこかを指さしながら、遠くにいる人と会話しているようにも見える。


関連記事:山本耕史、『池の水』で衝撃発言 「昔は街に女性を捕まえに…」

 

■「最近ひなたぼっこしましたか?」

同番組は月1回ペースで放送されている、テレビ東京の人気番組。前回のオンエアでは、山口県にある山口城のお堀の水を抜く企画で清掃と生物調査をしていた。今回は、どのような企画かは明かされていないものの、生物調査まで少々休憩となったのだろう。

更新したインスタグラム投稿の最後には、ファンに向けて「最近ひなたぼっこしましたか?」とコメントを添えている。


関連記事:日向葵衣、脱ぎかけホットパンツ&白Tシャツが最高 「夏の先取り感がすごい」

 

■ファンから多くの返信

この投稿にファンからは「ひなたぼっこしたい」「太陽の恵。体のケアに必要だね」「太陽って元気をくれますね」といったコメントが書き込まれた。

その中には「早朝、公園でしたよ」「最近、久しぶりにベランダで」「毎日しています」「はい気持ち良いよね」「猫と一緒にしました」「職場の休憩時間に」など、ひなたぼっこをした多くのファンから返信が寄せられている。

・合わせて読みたい→『アノニマス』香取慎吾&山本耕史のこっそりオフショット 「尊い…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京田村淳インスタグラムロンドンブーツ1号2号緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング