石塚英彦が『プレバト』初登場 食リポで鍛えた表現力を俳句に活かせるか

石塚英彦が15日放送の『プレバト』に初出演。リュックをお題に俳句に挑戦した。

2021/04/14 20:45


 

■以前、才能アリの北川愛乃

プレバト
(©MBS)

「色鉛筆の才能ランキング」には石塚、北川愛乃(SKE48)、鷲見、河合ゆずる(アインシュタイン)が挑む。

以前スプレーアートで才能アリの好成績を残した北川はプレバト出演を目標に「半年ぐらい独学で色鉛筆デッサンを勉強したんですよ!」と熱心に取り組んできたそう。その努力の結果は。


関連記事:生見愛瑠、加湿器の数が自信の源? 『プレバト』俳句査定に余裕の表情

 

■辻元舞が最難度のお題に挑戦

さらに1ランク上を目指す昇格試験には名人4段の辻元舞が登場。「お題が難しくて…ちょっと不安なんですよ」と辻元。

どんどん難しくなるお題にもめげず、いつも想像以上の出来栄えで昇格を果たしてきた辻元だが、最難度のお題で1ランクアップすることはできるか。ぜひ番組でチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アインシュタイン浜田雅功石塚英彦梅沢富美男本上まなみ鷲見玲奈二階堂高嗣プレバト!!森口瑤子北川愛乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング