フワちゃんが“中毒”になっているモノ 指原莉乃は「教えなきゃよかった」

フワちゃんが病みつきになっているものを告白。親友・指原莉乃は「教えなきゃ良かった…」とつぶやく事態に。

2021/04/15 04:30

フワちゃん

14日、人気ユーチューバー 芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。現在「中毒」になっているものを明かし、ファンからも驚く声が上がっている。



 

■ハーゲンダッツ中毒に

この日、フワちゃんはツイッターに「もう最近あたしハーゲンダッツのことしか考えてない」と投稿。続けて、「今朝も6個食べたし多分いま状況的に中毒になってると思うんだよね。もうお腹というか脳的な何かのやつ、これどうしたらいいんですかね」と悩みを吐露した。

フワちゃんは過去に、エアロビの練習で減量したにも関わらず、ハーゲンダッツやカレーの食べ過ぎで「今エアロビのときより体重6キロ増えてます!」とリバウンドしたことを報告したことも。


関連記事:指原がフワちゃんのダイエット事情を暴露 本人も「あきれちゃうYONE」と涙

 

■指原莉乃は「教えなきゃ良かった」

フワちゃんは続く投稿で、「でも、あたしよく考えたら高校とかも購買のパリッとプリン全部買い占めたり、大学のときもチーズドッグ1日11個食べたりしてた。けど、別に死ななかったからそんな平気かも」と明かす。どうやら昔から一度ハマると同じものを食べ続けるタイプだったようだ。

すると、このフワちゃんの投稿を目にした、タレント・指原莉乃が「フワちゃんにトマト飴(台湾名物)を教えたときは、台湾でトマト飴ばっかり食べて、ハーゲンダッツの話題の味をオススメしたら1日9個食べてて、教えなきゃ良かったなって思うことばっかり」とツイートしている。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の部屋に置いていったモノ 「これは修羅場になるやつだ…」

 

■ファンからは驚く声

親友である指原が勧めてくれたもの…ということも影響してか、“ハーゲンダッツ中毒”になってしまったフワちゃん。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の56.7%が「ハマったら同じものを毎食でも食べる」と回答。

ハマったら同じものを毎食でも食べる人の割合

今回の投稿のコメント欄には「フワちゃんの食生活ヤバすぎ」「ハーゲンダッツ6個って豪勢な朝飯だな」と驚く声や、「純粋に体が心配になる」と体への影響を心配するコメントも多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター指原莉乃ハーゲンダッツ中毒フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング