ハイコスパなランチ出す「福満苑」 ラーメン+炒飯+中華バイキングの衝撃価格

千葉・流山市にある中華料理専門店のランチが凄すぎた。858円でおなかの満足度は…

グルメ

2021/04/15 07:00

昼食は、価格を安く抑えつつボリュームのあるメニューを楽しみたいという人も多いだろう。そんな中、高コスパのランチメニューを提供する中華料理専門店を発見したので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■お得すぎるランチセット

福満苑

場所は千葉・柏。東武アーバンパークライン「豊四季駅」から徒歩10分の場所に位置する「福満苑」である。

福満苑

店に入った記者はまずメニュー表をチェック。時間的にランチセットが一押しのようだが、ラーメンとお好みのチャーハンが選べるという。780円でこれはお得だ。

それだけでなく通常は680円する「バイキング」が無料になり、さらにホットコーヒーのおかわり自由がつくという。

「バイキング」がどんな内容のか楽しみにしつつ、まずは「豚骨ラーメン」(ランチセット以外では単品968円)と「牛バラニンニク入りチャーハン」を注文。ちなみにこのセット、平日の11時から15時限定となっているので注意が必要である。


関連記事:コンビニ弁当底上げ検証『セブンイレブン 鉄鍋炒め中華弁当 炒飯&麻婆豆腐』

 

■バイキングの煮卵が激ウマ

福満苑

バイキングメニューは、サラダやバナナなどバラエティ豊かな10品が並び、ご飯のおかわりも自由。

福満苑

その中から、キムチ、もやし炒め、煮玉子、お新香をチョイス。これだけでもご飯が進みそうだ。

福満苑

どのメニューもクオリティが高いのだが、とくにほんのりと甘い煮卵が半熟で激ウマ。何個でも食べたくなってしまう。おい、ビール一杯もってきてくれ!

次ページ
■ボリューム満点のラーメンとチャーハン

この記事の画像(9枚)