ふかわりょう、内山信二の初キス相手に動揺 スタジオも微妙な空気に

ファーストキスの話題で内山信二が相手を告白。その相手がふかわや番組にとっては微妙だったようで…

2021/04/15 01:15

ふかわりょう

14日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、内山信二が告白したファーストキスの相手に、ふかわりょうが固まるシーンがあった。



 

■キスについて特集

番組は「なぜ人はキスをするのか」について特集。オーストラリアの進化生物学講師が「自分と家族となれるかどうか判断する効果がある」「抵抗感がある場合、家族になる準備ができていない」などと説明していると紹介する。

この話題を読み上げ、なぜか不機嫌そうな大島由香里の顔を見て、ふかわは「どうした? 大丈夫?」「一番厄介な人がいました」「ビックリした。専門家じゃないと扱えない」と言葉をかける。そして「思い出のキスはありますか?」と質問した。


関連記事:ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

 

■ふかわが突然ファーストキスを告白

答えをやんわりと拒否する大島に戸惑ったのか、ふかわは「私は修学旅行で中学のときがファーストキス。交換日記やってた子と…」と突然告白。

それを聞いた内山信二は「ファーストキスとかそういうのは、男の人って意外と覚えてますよね」と声をかける。ふかわは「覚えてます?」と内山に質問した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■内山のファーストキスは…
禁句TOKYOMX岡本夏生ふかわりょうバラいろダンディ内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング