劇団ひとり、仕事したくない相手は注文で判断 「何も成し遂げられない」

「注文するメニュー」によって「この人とは仕事したくない」と考えると劇団ひとりが明かし…

2021/04/15 06:45

劇団ひとり

14日放送『オモテガール裏ガール』(TBS系)に劇団ひとりが登場。「仕事したくない」タイプについて力説し、女性陣を驚かせた。



 

◼男性のこだわり

インテリアや趣味、食べ物など「こだわりが強い男性がいる」との話題から、女性陣が「理解できない男性のこだわり」について触れていく。

タレント・ホラン千秋は「ワインを飲まないので、ワインにこだわる男性に理解ができない」と吐露。こだわるだけならまだしも、高価なワインを頼んで割り勘にするのは納得できないと明かす。

ギャルモデル・みちょぱは「私自身は趣味がないんで(こだわりを)知りたい」タイプ。うんちくを語られても「詳しい人はスゴくイイ。興味なかったら『それはいいや』って断れる」と男性のこだわりへの理解を示した。


関連記事:周囲からは確実に悪印象なのに… 「人のせいにしてしまう」3割も

 

◼出演陣のこだわりは?

ここから出演男性陣がこだわりを語っていく展開に。俳優・杉野遥亮は「赤・白パンツを履く」のがこだわり。「気合いを入れる仕事では赤パン、イヤな人に会うときは浄化の意味も込めて白パン」だと笑う。

続けて劇団ひとりは「共感してもらえないけど、ミックスグリルとかミックスフライ、幕の内系は絶対に頼まないようにしている」と独自のこだわりを語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼仕事したくない相手
テレビ男女こだわり劇団ひとりホラン千秋杉野遥亮みちょぱオモテガール裏ガールミックスグリル幕の内
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング