オードリー春日、芸能人のホームパーティーに本音 「面白いことなんてない」

アンミカや有村昆が参加する芸能人のパーティーについてオードリー・春日俊彰が語り…

2021/04/15 07:45


 

◼春日の本音

出演陣のなかで、もっとも芸能人のホームパーティーに参加しているのが春日。パーティーで芸能人達とどういった会話をするのか尋ねられると「特になんの話もしない」と胸を張る。

「行く必要ない」との指摘を受けた春日だが、「何も起きてない(からしゃべることもない)。面白いことなんて1個も起きてない」と芸能人のホームパーティーを切り捨てた。


関連記事:ナイツ・塙、1年前の内海桂子師匠イジりが衝撃の結果に 「塙にしか言えないわ」

 

◼視聴者も興味

芸能人のホームパーティーへの嫌悪をにじませた長谷川と「面白いことはない」と知りながらも参加する春日。

視聴者は「アンミカさんとかピーターさんのパーティーって面白いよな」「ピーターさんのパーティー、メチャつまらなそう」「芸能人が集まるパーティー行きてえ」「カスミンはいろんなパーティー行ってるよな」とパーティー事情に興味津々だった。

・合わせて読みたい→オードリー・春日、有吉弘行の過激嫁イジりに抗議 「このやり取りは問題になる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能人指原莉乃ホームパーティーオードリー若林正恭春日俊彰有村昆アンミカシソンヌあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング