谷原章介、暴行容疑の清水良太郎容疑者に苦言 「いらだちは自分に向けて」

妻への暴行で逮捕された清水良太郎容疑者について、『めざまし8』で谷原章介が厳しい言葉を放った。

2021/04/15 10:45

谷原章介

俳優の谷原章介が15日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。妻に暴行を加えてケガをさせたとして傷害容疑で逮捕された元タレントの清水良太郎容疑者に、「いらだちは自分に向けていただきたい」と苦言を呈した。



 

■全治1週間のケガを負わせた疑い

報道によれば、清水容疑者は妻の頭をつかんで家具に叩きつけて、全治1週間のケガを負わせた疑いがもたれている。

清水容疑者は「夫婦喧嘩の流れで髪の毛をつかんでしまった」と容疑を認めているという。


関連記事:伊藤容疑者、逮捕で『笑ってコラえて』がトレンド入り 父への語りを思い出す人も

 

■子供への悪影響を心配

谷原は「どんなことがあっても暴行はいけない。子供が見てたらと思ったら、悪影響がスゴいと思うんですよね」とコメント。

「ご自身がおっしゃっていた言葉っていうのをあらためて自分で向き直って、いらだちは自分に向けていただきたい」と苦言を呈した。


関連記事:「浮気した罰だ」と主張する男 妻の頭部をぶら下げ警察に自首

 

■SNS上でも厳しいコメント

清水容疑者は2016年に一般女性と結婚し、同年に第1子女児が誕生している。2017年には覚醒剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕・起訴され、父・清水アキラが設立した事務所「清水エイジェンシー」から解雇されていた。

またも問題を起こした清水容疑者に対し、ツイッター上では「何をやってるんだよ」「また逮捕か」などと厳しい声があがっている。

・合わせて読みたい→妻の2歳連れ子を1ヶ月も暴行し死なせた養父 「あの子は俺のサンドバッグ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

谷原章介清水良太郎清水アキラ傷害容疑めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング