日向坂46・齊藤京子、恋愛事情を赤裸々告白 元カレについて聞かれ…

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がヒコロヒーと恋愛トークを繰り広げて…

2021/04/15 11:00

日向坂46・齊藤京子

14日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が女芸人・ヒコロヒーと恋愛トークを赤裸々に展開、大きな反響が起きている。



 

◼齊藤の恋愛事情

アイドルにとって禁断とされる恋愛話。ヒコロヒーは「恋愛の話はどこまでOKなの?」と質問すると、齊藤は「どうぞ、いくらでも」とNGなしだと胸を張る。

ヒコロヒーから「いま彼氏はいないの?」と尋ねられた齊藤は「いないですいないです」と即答。しかし「最後に別れたのはいつ?」と矢継ぎ早に聞かれると、一瞬「え?」と考えるしぐさを見せ、「いないです。私は国民的彼女なのでみんなの彼女です」とアイドルらしく返した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

 

◼好みのタイプは?

好みのタイプは「私のことがめっちゃ好きな人が好き。私を本当にいちずに好きなら、そのかたがめっちゃ好き」と力説した齊藤。ヒコロヒーは「それでいいの? そんなんいっぱいいるじゃない、それこそファンのかたとか」と指摘する。

しかしファンのなかには「別の推しメンのタオルを首にかけてる人もいる」と齊藤は自分にいちずじゃないファンもいると反論。いちずな男性が好みのため、浮気をすれば「一瞬でおしまいです」と浮気症の男性への嫌悪感をあらわにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼遊んでいるヒコロヒーに…
恋愛テレビファン男女さらば青春の光森田哲矢齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング