国分太一、城島リーダーの写真や動画を次々投稿 「背景画像になったことが…」

ツイッターに城島リーダーの写真や動画を次々とアップした国分太一。株式会社TOKIOの背景画像とも関連が。

2021/04/15 17:45

TOKIO・国分太一

15日、タレントの国分太一が公式ツイッターを更新。株式会社TOKIO・社長の城島茂の写真や動画を次々に公開し、反響を読んでいる。



 

■嬉しそうな城島の姿

同日、国分は公式ツイッターを更新。「うちの社長」とコメントされた写真を皮切りに、動画と写真を合わせて3つ投稿した。

投稿された3つにはいずれも城島が映されており、「うちの社長」には括弧書きで「背景画像になったの嬉しかったらしい」とコメントが添えられていた。

2つ目は「海もキレイ!」とコメントされた動画。綺麗な海辺の風景の動画かと思いきや、先に出てきた写真のポーズを、頑張ってポーズを決める城島が収められているというオチが用意されているもの。

最後の投稿は「満足げな社長の背中」とコメントとともに、海を前に哀愁漂う城島背中が映されてる写真だった。


関連記事:国分太一、株式会社TOKIOの新入社員に言及 「働きたい」と応募者殺到

 

■何の背景画像か

国分のツイートにあった「背景画像」と城島の写真のポーズには前日談がある。

2日、株式会社TOKIOの公式ツイッターにて、「本アカウントの、背景画像を株式会社TOKIOの社長や副社長たちの写真にしようと思うのですが、どれが良いと思いますか」という投稿があったのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投票の結果…
動画ツイッター写真城島茂国分太一株式会社TOKIO背景画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング