マネキンとのキス写真をTikTokにアップする女性 メンヘラか女心かで話題に

恋する女性は魅力的だが、失恋から学ぶことも多い。とにかく前に進むことが大切だ。

2021/04/16 08:35

マネキン・女性
(danielkrol/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

マネキンを抱きしめたりキスする写真をSNSに度々アップしてきた女性が今、TikTokユーザーの間で大きな話題になっている。さえない表情で、そこに秘められた理由を告白したのだ。



 

■マネキンに「嫉妬してほしくて」

TikTokユーザーのレイチェル・ラナエ(Rachel Lanaye)さん。彼女はある時期、マネキンの頭部を抱きしめ、キスしたりする写真や動画をSNSに度々アップしていた。

理由について、「これを見た元交際相手に嫉妬してほしかった。高校生だった私は深く傷ついていたのよ」と女心を吐露。だが、その行為をメンヘラだと受け止める人は多く、話題が話題を呼んで動画の再生回数は600万回を超えている。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、SNSのいいねを押す仕事に苦言 視聴者から共感の声

 

■美容学校時代の練習道具

そもそも、なぜマネキンの頭部を持っているのか。レイチェルさんはフォロワーたちのその質問に、「私は美容学校に通っていたの。ヘアカットやメイクの練習のため、誰もが頭部のマネキンを持っているのよ」と答えている。

今はもっと素敵な人と交際するようになり、そんな愚行からはすっかり卒業したというレイチェルさん。「その出会いが前に進ませてくれたの。あの別れはただの通過点ね」と話す。LGBTのレイチェルさんは、新恋人の女性と幸せそうな様子も度々TikTokに投稿している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フォロワーの反応は様々
キスSNS失恋嫉妬マネキンメンヘラ未練元恋人TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング