ミニストップ、デカ盛り&激ウマの神弁当 意外なおかずがたまらない

ミニストップの新商品『ずっしり極!ガーリック揚げ鶏弁当』を食べたら…味もボリュームも最高だった。

2021/04/16 06:00


 

■ハンバーグが意外と…ミニストップ

タレも少ししかかかっておらず、今回の弁当の中でも一際素っ気ないビジュアルであるハンバーグ。

記者は「どうせこの手のおかずは、隙間を埋めるために入れられていて、あまり味には期待できないぜ」という “ザ・偏った印象”を抱いていたが、それは全くの間違い。

この弁当のハンバーグは、粗挽きではなくまったりとした口当たりではあるが、ふっくらジューシーで激ウマ。胡椒の風味も効いており、メインに負けず劣らずのクオリティなのだ。


関連記事:ミニストップが良い意味でどうかしている弁当を発売 一瞬で心を鷲掴みされる

 

■コンビニ弁当は好き…?

日々進化しているコンビニ弁当は、今回のようにクオリティの高い商品が登場することも。

ちなみに、過去しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,349名を対象に「コンビニ弁当」に関して調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」を合わせた「コンビニ弁当が好き」派は50.7%であった。

コンビニ弁当が好き

普段のコンビニ弁当に飽きたという人は、ボリュームと味を両立させたこの弁当をぜひ一度試してみてほしい。

・合わせて読みたい→コンビニ弁当底上げ検証『セブンイレブン 鉄鍋炒め中華弁当 炒飯&麻婆豆腐』

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

コンビニ弁当揚げ鶏ハンバーグミニストップガーリックライス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング