小山慶一郎、大島由香里のYouTube視聴を告白 ガチ相談にも回答

人生相談コーナーでガチな悩みを告白した大島由香里に、小山慶一郎が真剣回答。意外な事実も発覚

2021/04/16 00:35


 

■YouTubeを見る理由は

驚いたふかわは「なぜ小山さんが知ってるんですか?」と質問。すると小山は「共演させて頂いているし、1回写真集を見ちゃってるから、興味があって」と理由を説明する。

しかしナジャから「友達になろうかなって気持ちにならないの?」と聞かれると、「同い歳だし気も遣わないけど、自分から行っていいものかわからない」「丁重に断られそう」と分析した。

小山の回答に「頭がいい」「たしかに大島さんはサバサバしてるから、近づきにくいかも」と視聴者から同調が。また、「大島さんYouTubeを見たくなった」という声や、「共演者だから見るって優しい」という指摘もでた。


関連記事:ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

 

■6割が「人付き合い面倒」

友達付き合いはメリットも多いが、「人に合わせなければいけない」「気を遣う」などの理由から、「面倒くさい」と感じる人も少なくない。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に実施した調査では、58.1%が「人付き合いを面倒に思っている」と回答している。

人付き合いを面倒に思っているグラフ

小山から「人付き合いを望んでなさそうに見える」と分析された大島。相手にウェルカムな姿勢を見せ、「友達になりたい」と思わせるような行動が必要なのかも。

・合わせて読みたい→大島由香里、少年隊への愛を語りファン共感 ほろ酔いでアカペラも披露

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

人間関係ふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎ナジャ・グランディーバ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング