小山慶一郎、大島由香里のYouTube視聴を告白 ガチ相談にも回答

人生相談コーナーでガチな悩みを告白した大島由香里に、小山慶一郎が真剣回答。意外な事実も発覚

テレビ

2021/04/16 00:35

NEWS・小山慶一郎

15日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、小山慶一郎が大島由香里のYouTubeチャンネルを視聴していることを告白した。



 

■大島がガチな人生相談

番組は新企画「人生相談」を放送。大島由香里が「人との距離の縮め方がわからないっていう相談なんですけど」と切り出す。続けて「フリーになって気がついたんですけど、アナウンサー、著名人有名人のお友達が多くって、楽しそうだなと思ったんですね」とのこと。

そして「私そういう人1人もいなくって、みんなどこでどうやって LINE 交換して連絡先交換して仲良くなって、そういうふうな展開になるんだろうっていうのが、全くわからない」と、かなり切実な悩みを訴えた。


関連記事:元フジテレビ・大島由香里、すっぴん&部屋着の生活感溢れる姿を披露

 

■小山が原因を分析

悩みを聞いた小山は「大島さんは自分で YouTube やられてて、1人でビールを飲んでる姿を見せられたら、誰も友達に…。1人の世界を持ってるから、なかなか近づいていいものなのかっていうのが…」と話す。

ふかわりょうとナジャグランディーバは大島のYouTube活動を知らなかったようで、動画の内容を小山に質問。小山は「1人でずっとビールを飲んでる」「『自分の写真集買ってくれた』とかそんなことを話している」「世界観強めなんですよ」と説明した。

次ページ
■YouTubeを見る理由は