イオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高 満足感もすごい

イオンのハンバーグはコスパ最高!巨大バーグにしても絶品だ。

2021/04/16 06:45


 

■蒸し焼きにして完成

あとは焦げ目がつくまで油を敷いたフライパンで両面焼き、極弱火にしてフタをし、25分程度蒸し焼きにすれば完成。

チーズが溶けだしてきており、非常にウマそうだ。


関連記事:ステーキガスト、希少部位「みすじ」のフェア開催 総重量約600gのメニューも

 

■とろけるチーズがたまらない

さっそくナイフで割ってみると…

ジュワっと染み出すチーズがたまらない! 味はわりとハンバーグにしっかりついているためそのままでも美味しいし、お好みでマイルドな味のソースをかけてもいいだろう。


関連記事:松のや、“シュクメルリ”のイメージ覆す定食発売 テイクアウトも可能

 

■アレンジもぜひ

チーズを入れても500円でここまで巨大で美味しいハンバーグを食べれるのは、なかなかはないはず。イオンの精肉売り場で売っているので、ぜひ探してみてほしい。

ちなみにチーズ以外でもびっくりドンキー風にポテトサラダを入れたり、ホワイトソースに変えても美味。いろいろとアレンジもできるので、チャレンジしよう。

・合わせて読みたい→松のや、“シュクメルリ”のイメージ覆す定食発売 テイクアウトも可能

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオンチーズハンバーグクソデカハンバーググラウンドビーフハンバーグステーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング