川口春奈、有吉弘行への片思いを告白 有吉は「一方的じゃないよ」

女優・川口春奈が有吉弘行への本気の想いを吐露。有吉もその想いを受け止めて…

2021/04/16 01:05


 


 

◼編集マンの力

「人間なので相性がある。苦手とかやりづらいとか、『有吉さんそう思ってるだろうな』って瞬間を感じたことがない」と川口は言及。「どうやって苦手な人と接しているのか、気になる」と質問する。

山崎は「それは編集に任せる、優秀な編集マンのおかげ」と有吉の代わりに回答。共演機会の多いみちょぱや櫻井翔らは「めちゃくちゃ顔に出る」と反論したが、有吉は「主役級が話している、雑魚どもは黙ってろ」と一喝した。


関連記事:木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

 

 

◼視聴者も反応

「その場でその人のいいところをすぐ見つけるってことじゃないですかね」とうそぶく有吉に、周囲から「鬼みたいな顔している」「やかましいわ」とツッコミが飛ぶ。

川口から「無理だなって人にはどういう対応をしている」か尋ねられた有吉は「無理だなって人ほど笑ってるかもしれない」と本音をポツリ。山崎は「そういえばよく笑ってくれてる」とおびえだした。

川口への有吉への本気愛が明かされると視聴者も反応。「わたしも有吉さんは包容力の塊に感じる」「川口春奈のいうことすごいわかる。有吉くんほんといい」「有吉弘行さん結婚早まった?」「有吉さんは川口春奈ちゃん大好きだからなあ」「川口春奈、有吉について全くの見当違いだな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、木村拓哉とジムで再遭遇するも猛省 「また知らん顔しちゃった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛川口春奈有吉弘行テレビ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会山崎弘也みちょぱ本気愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング