EXIT兼近、3時間かけたTikTok動画で赤っ恥 「おじさんすぎて知らなかった」

若者に人気の動画プラットフォーム・TikTokをはじめたEXIT・兼近大樹だが、盛大な勘違いをしてしまい…

2021/04/16 09:10

EXIT・兼近大樹

15日深夜放送『EXITV』(フジテレビ系)でEXIT・兼近大樹が「最近はじめたこと」に言及。若者に大人気の動画プラットフォーム・TikTokに動画をアップしたのだが「恥ずかしすぎる間違いをしていた」と明かし、大きな反響が起きている。



 

◼個人アカウントを開始

「最近はじめたこと、はじめたいことはなにか」との話題で、兼近は「もともとEXIT・コンビとしてはやっていた」TikTokを個人的にはじめたと告白。

以前は「TikTokがわからない」兼近のためにコンビのアカウントを作成、りんたろー。が動画をアップしていたのだが、今回は兼近1人でのアカウントを作ったと明かされる。


関連記事:EXIT・兼近、M−1敗退後の「批判の嵐」に言及 ファンからは心配も

 

◼流行をマネて…

EXITのアカウントはりんたろーのものにし、2年遅れでTikTokに参戦した兼近。「やりかたがわからないから、ほかの人の動画を見て流行を勉強した」と、アニメも大人気だった『呪術廻戦』(週刊少年ジャンプ)をネタ元にした動画に目をつけたと語る。

『呪術』では、周囲の環境を変化させる「領域展開」と呼ばれる術式があるのだが、「イケメンじゃない人が領域展開に合わせて(別人の写真を使って)イケメンになるTikTok動画がある」と兼近は力説。

自身も画像をネットで探すなどして、過去の自分から現在の自分へと変化する動画を3時間かけて作りアップしたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼衝撃事実が判明
テレビファン勘違い流行Tik TokEXIT兼近大樹りんたろー。呪術廻戦EXITV!領域展開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング