フワちゃん、自身の依存症にSOS ファンからは体を気遣う声

ハーゲンダッツ中毒を告白するフワちゃん。調べてみると「アイス依存症」だった?

2021/04/16 14:15


 

■ ファン「1日3個まで」

この投稿にファンからは、「フワちゃん…いよいよやばいですね」「1日3個までですよ」「お体、大切にされてください」と相次ぐ心配の声が。

その一方で、「ハーゲンダッツ私も食べ続けちゃう」「自分の場合はマックのポテトがこれ」となにかにハマってしまうことへの理解を示すコメントなども見受けられた。


関連記事:フワちゃん、トイレを我慢する 「漏らしたことあるんだから」と心配の声

 

■ハマったら食べつづける?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体で56.7%もの人が「ハマったら同じものを毎食でも食べる」と回答している。

ハマったら同じものを毎食でも食べる人の割合

本気で心配している様子のフワちゃん。正午時点ではまだ返答がないようだが、茂木氏の見解にも注目が集まる。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター指原莉乃アイス依存症ハーゲンダッツ中毒フワちゃんユーチューバー芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング