小柳ルミ子(68)、完徹で歌番組収録 大好きなサッカー観戦に「眠るわけにはいかない」

サッカーのテレビ観戦のために完徹で番組収録を終えた小柳。撮影前に栄養ドリンクで気合を入れる様子を公開している。

2021/04/16 14:45


 

■ショックのふて寝

じつは小柳、このブログ前にも「ショック!」と題したブログを更新し、完徹で臨んだ収録のあと、さらに徹夜でELの放送を見ようとしていたことを明かしている。

ELがWOWWOW独占放送のため、ホテルで観ることができずに断念した様子がつづられており、この日も明け方まで起きて待機していたようだ。午前6時7分更新のブログで、「さあ、ふて寝しよ」とつぶやく小柳は、いったい何時間眠らずに過ごしたのだろうか。


関連記事:小柳ルミ子、5時間の手術を受けた後で… 医師から届いたLINEに感銘

 

■ファン「ご自愛ください」

この投稿に、ファンからは「頑張りすぎて、倒れないでくださいね」「お身体ご自愛下さいませ」「ルミ子さんのお体が心配です」と、小柳の身体を心配し気遣うコメントが寄せられている。68歳の小柳からあふれ出す若さと体力には脱帽だ。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、松山英樹選手のマスターズ優勝に歓喜 菅首相やお笑い芸人からも祝意

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バナナ栄養ドリンク小柳ルミ子UEFAヨーロッパリーグ日本のうたウィダーinゼリーユンケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング