小林礼奈、UberEatsを脱却しようと奮起 「今日からちゃんとご飯作ります」

あまりの便利さにウーバーイーツ生活を夢見出していたという小林礼奈。脱却しようと奮起したら思わぬアクシデントが…

2021/04/16 18:15


 

■思わぬアクシデントが…

頑張って自身を奮い立たせたのもつかの間、小林は「ひえ〜冷蔵庫の掃除してたら切れた」「習い事の前に作ってしまおうと せっせとやっていたら切れました」と怪我を負った指の写真を公開。

自炊しようと奮起した途端、指を負傷するというアクシデントに見舞われてしまったようで、「やる気なくすわー」と頑張りが仇となってしまった虚しさをつづっている。


関連記事:UberEatsのバッグを開けてみると… 予想外すぎる中身に「その手があったか!」

 

■自粛生活では心強い存在

この新型コロナ禍においては、飲食店と客を繋ぐ心強い存在となっている出前やデリバリーサービス。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の30.1%が「新型コロナウイルス終息以降も宅配・デリバリーを頻繁に利用したい」と回答している。

新型コロナ終息以降もデリバリーを利用したいグラフ

自分一人で働きながら子供を育てることは、想像しているよりずっと大変なこと。便利なサービスを上手く活用することも、ときには必要だろう。

・合わせて読みたい→竹内涼真、Uber Eatsで届いた商品に驚き その後の対応にも反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自炊ブログ小林礼奈デリバリーウーバーイーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング