由良ゆら、妹系彼女投稿に心奪われるファンが続出 「その甘え方は反則」

今最も注目のグラビアアイドル由良ゆらがツイッターを更新。妹系彼女姿にファンからは「反則」という声も。

2021/04/16 19:25

由良ゆら
(©︎由良ゆら公式ツイッター)

ツイッターのフォロワー数が14万を突破し、4月21日には最後のイメージDVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ♡』が発売されるグラビアアイドル・由良ゆら。ファンの心をくすぐる新たな投稿に反響が寄せられている。



 

 

■僕の妹系彼女

16日、彼女はツイッターに「もっとかまってほしいな」とコメントされた2枚の画像を投稿。

由良のツインテール姿がツイッターに投稿されたのは、3月29日ぶり。最近は大人な雰囲気の投稿が多かったため、逆に新鮮さを感じてしまう。

1枚目は笑顔でこちらを見ている写真。半袖に短パンという格好がどこか幼さを感じさせる。一方、2枚目では服を大胆にまくり上げており、胸の谷間に視線が吸い寄せられてしまう。いずれも異なる魅力があふれており最高だ。

投稿には由良がコメントで「僕の妹系彼女」と補足している。こんな彼女がいたら、構わずにはいられないだろう。


関連記事:由良ゆら、「これがこうでこう…」 一皮剝けたショットにファンの悶絶が止まらない

 

■その甘え方は反則

この投稿はツイートされてから1分で「いいね」が300以上つくなど、大きな反響を呼んでいる。

「妹感があってかわいい」「もうめっちゃかまいに行く」「こんな彼女いたら会えない時に気が気じゃないわ」と由良のかまってちゃんな妹系彼女姿に心奪われるファンが続出した。

また「その甘え方は反則だよ」「もう僕の妹になりましょう」と由良のあまりのかわいさに彼女設定を飛び越すコメントも寄せられた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、「いろいろ心配すぎる服着てみた」と大胆ショットでファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

ツイッター彼女ツインテールグラビアアイドル短パン由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング