仲里依紗、ヒカキンとコラボの“大事件” 母の愛に反響「私が泣いた」

仲里依紗がYouTubeでヒカキンとコラボしたことを報告。愛息へのサプライズにもらい泣きする人が続出している。

2021/04/16 19:10

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優・仲里依紗が16日、自身のインスタグラムを更新。大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)と公式YouTubeチャンネルでコラボしたことを報告し、反響を呼んでいる。



 

■ドッキリサプライズしちゃった

仲は、「みんな~大事件! なんと! ヒカキンさんとコラボさせていただきました~」と投稿。

仲が「トカゲくん」と呼ぶ長男を間に挟んだ、ヒカキンとのスリーショット写真を添え、「トカゲくんがヒカキンさんの大大大ファンで、お母さんトカゲくんを喜ばせたくて、YouTubeでトカゲくんにドッキリサプライズしちゃったよ~」と説明した。


関連記事:ヒカキン、勝手に名前を使用され怒り 「弟はいません」「信じないで」

 

■ヒカキンとの対面で…

本日17時に公開された仲のYouTubeチャンネルの動画では、トカゲくんとともにヒカキンの自宅を訪れる様子を紹介している。

何も知らされていなかったトカゲくんは、ヒカキンと対面した瞬間に驚いてフリーズ。最初こそ緊張して恥ずかしがっていたものの、次第に打ち解けて一緒にゲームをして盛り上がり、振る舞われた寿司をほおばるなど子供らしい姿をのぞかせた。


関連記事:ヒカキンが10年間の活動で休んだ日数に騒然 「マジですか…」

 

■平和の象徴みたいなコラボ

大喜びで帰宅後も興奮冷めやらぬ愛息に、仲は「トカゲくんの夢がかなって母が泣いちゃった」と大感激。「トカゲくんがすっごいうれしそうで、ママも胸いっぱい」ととても充実した時間だったようだ。

コメント欄には、「何この平和の象徴みたいなコラボ」「最高のコラボ動画」「なんやこの優しさに溢れた動画」と愛情いっぱいのコラボに歓喜する声が寄せられた。

さらに、「なぜか私がウルウルしてた」「トカゲくんに感情移入して泣けたんですけど」「私が泣いた」「私まで涙出ました」と感涙する人も続出している。

・合わせて読みたい→YouTubeが今年の国内動画ランキングを発表 1位「ヒカキン」に納得の声

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズ女優ユーチューバーコラボインスタグラムヒカキン仲里依紗公式YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング