八つ当たりで美しい隣人を殴殺した後に自殺 キレた男が驚きの暴挙に

パートナーに腹を立てたからといって、赤の他人を殴りつけた男。その最期は、あまりにも悲惨だった。

社会

2021/04/17 14:00

DV
(JOHNGOMEZPIX/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

募る怒りと不満を抱えきれず、たまたまそばにいた女性を殴りつけることで発散しようとした男。完全にキレて暴走し、その後に凄惨な死を遂げたことをイギリスの『The Sun』などが報じた。



 

 

■パートナーとのトラブル

4月9日のこと、ブラジルで警備員として働いていたある男(36)がパートナーと口論になり、怒り狂った。それでもパートナーには手を出さず、逆上したままアパートの外へ出たという。

男はそのままエレベーターに乗り、駐車場に向かうことに。このときエレベーター内には、同じ階で暮らす美しい人妻(32)がたまたま乗り合わせていた。


関連記事:ミスコン美女の恋人を刺殺した男 「別れるくらいなら」と強い怨恨で報復か

 

■他人に浴びせたパンチ

イライラを募らせ爆発寸前だった男は、女性とは一言もかわすことなくエレベーターを降りた。そのあと女性に背後から接近し、驚き振り向いたところで顔面を力任せに殴りつけた。

この衝撃で女性は意識不明に陥り、そのまま死亡。出勤しない女性を心配した上司が家族に連絡したことから夫が必死に捜し、女性の遺体を発見した。

次ページ
■まさかの飛び降り自殺