八つ当たりで美しい隣人を殴殺した後に自殺 キレた男が驚きの暴挙に

パートナーに腹を立てたからといって、赤の他人を殴りつけた男。その最期は、あまりにも悲惨だった。

2021/04/17 14:00

 

■まさかの飛び降り自殺

夫の通報を受けた警察が急行し、すぐに捜査を開始。現場に残っていた血痕をたどることで、建物7階にある男の自宅アパートに行き着いたという。

警官らはさっそく男を呼び出そうとしたが、アパート室内でまさかの火災が発生。その直後に男は窓から勢いよく飛び降り、そのまま息を引き取った。

男はどういう理由でパートナーともめたのか、なぜ無関係の女性を殺したのかなど、事件に関することは何一つ話さず死亡。だが女性にパンチを食らわせる様子は、建物に設置されている監視カメラに残っていた。


関連記事:SNSでは幸せそうな姿も… 産後女性が赤ちゃんを抱いたまま飛び降り自殺

 

■3割がイライラで「手が出そうに」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の31.0%が「イライラした時つい手が出そうになる」と回答した。

イライラ

この男に殺害された女性には小さい娘が2人おり、長女は3歳、次女はまだ生後7ヶ月だという。暴力はもとより、まったく関係のない人を痛めつけるタイプはとりわけ悪質だ。当局は現在女性の遺体を確認中で、性的暴行を受けた形跡があるかも含め、詳しく調べていると報じられている。

・合わせて読みたい→彼氏の激しいDVに追い詰められ… 妊娠中の女性がアパート4階の窓から飛び降り重傷

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

隣人意識不明飛び降り自殺八つ当たり血痕翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング