TikTok美女が男の浮気願望を暴く動画公開 「ハニートラップは怖い」と話題に

もし若い美女からメッセージが届いたとしたら…。それは浮気心を試すための罠かもしれない。

2021/04/17 17:30

スマホ・スマートフォン・女性
(maruco/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

チャンスさえあれば、パートナーには内緒で好みにピッタリの異性とお付き合いしてみたい。そんな男性たちの本性を暴き話題を集めた美女について、『The Sun』など海外メディアが報じた。



 

■舞い込んだ依頼

海外で暮らすポーラさんというTikTokユーザーは、若く顔立ちも良いことから、たちまち人気者に。

そんなポーラさんのもとに悩める女性たちからメッセージが届くようになり、その中でも「私の彼にちょっかいを出してみて」「浮気をする気があるのか確かめたい」という内容のものに、ポーラさんは興味を持った。

そこでポーラさんは、依頼主とその恋人が17歳以上であること、またInstagramのアカウントを持っていることを条件に、いくつかのリクエストに応じてみることにした。


関連記事:恋人とその弟を拷問死させた男 動画で「俺は本気だったのによくも二股を…」

 

■ある浮気男の例

ある依頼主は、交際開始から5年になる恋人の愛情を疑っていた。なぜかよそよそしく、バレンタインデーも一緒に過ごそうとしなかったからだ。

そこで、ポーラさんはさっそく依頼主の恋人に「あなたってステキね」というメッセージをInstagramから送信。すると、すぐに返事が来たという。さらにその後のやりとりで、恋人はパートナーの存在を明かさず、デートの誘いもあっさり受け入れてポーラさんを驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パートナーを平気で裏切る人たち
浮気SNSInstagram浮気願望ハニートラップ本性TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング