ミニストップの海鮮丼が見た目も味も最高レベル 「毎回これ買ってしまう…」

ミニストップで発見した海鮮丼を食べてみたら…見た目も味も100点の最高の商品だった!

2021/04/17 06:00


 

■合わせて食べると…

ミニストップ

さっそく「ねぎとろ」を一口食べると…うっま! ほどよいねっとり感があり滑らかな舌触り。味もまさしく求めていた「ねぎとろ」の味だ。

「サーモン&とびこ」もサーモンの甘さが感じられ、そこに塩気のあるとびこが合わさると激うま! 「いか&とびこ」は柔らかくもしっかりと食感のあるいかがいいアクセントになっており、食べ応え抜群。

ミニストップ

全てを混ぜ合わせると…めちゃくちゃうまい…! 無限に食べ続けられそうだ。


関連記事:これが鳥取の実力か 境港漁港『お食事処 かいがん』のコスパに都民びっくり

 

■「毎回これ買ってしまう」の声も

ミニストップ

気になる海鮮の量だが、酢飯とはこのようなバランスになっている。個人的には酢飯に対して海鮮が“いい意味”で多すぎるため、商品名の「たっぷり」は正しいと言えるだろう。

なお、実際に同商品を食べたツイッターユーザーからは「イカとサーモンハラスとねぎとろ…とびっこのプチプチ感も最高…」「ミニストップに行くと毎回これ買ってしまう」と絶賛の声が上がっている。

コンビニのクオリティを超えたと言っても過言ではない海鮮丼、ぜひ一度試してみてほしい。

・合わせて読みたい→ガラガラの黒門市場に残った希望『まぐろや黒銀』 まぐろ丼が市場界トップ級コスパ

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ弁当ミニストップ海鮮丼海鮮ネギトロいか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング