かまいたち山内がガチで選ぶ「ココイチで一番おいしいカレー」に共感の声

多くの人に愛されているカレーチェーン店「ココイチ」。かまいたち・山内健司が選ぶベスト5は…

2021/04/17 05:00


 

■ファンからは共感の声

山内の1位に驚いていた濱家だが、動画のコメント欄では「自分の1位も山内と近い!」「パリパリチキンを1位にする山内さん信用できる」「山内さんの1位わかる」と共感する声が続出。濱家のツッコミとは裏腹に、ファンからの評価は高いようだ。

また、美味しそうにカレーを食べるふたりを見て「ココイチ行きたくなってきた」「出前を頼んでしまった」との声も寄せられている。


関連記事:かまいたち濱家のミスド“チョコファッション理論”に共感の声が続出

 

■4割が「ココイチが好き」

豊富なメニューやトッピングの多さ、辛さの自由度の高さが人気のココイチだが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名に調査したところ、全体の40.1%が「ココイチが好き」と回答。性年代別で比較すると、若い年代からとくに支持されており、全年代で女性よりも男性のほうが高い割合になっている。

ココイチが好き性年代別グラフ

ココイチの他にも、マクドナルド、サイゼリヤ、モスバーガーなどさまざまな人気チェーン店の「ベスト5」を投稿しているかまいたち。ファンからの評価は非常に高く、新たな動画を望む声があがっている。

・合わせて読みたい→ファミマがココイチ「チーズカレーまん5倍」発売 激辛加減がヤバそう…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CoCo壱番屋ココイチかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング