鷲見玲奈、人生をあきらめた理由に注目集まる アンタ・山崎も驚き

『酒のツマミになる話』では鷲見アナが「玲奈」という名前にネガティブな言及。話題になっている。

2021/04/17 04:25


 

■「感受性豊かすぎ」

これにスタジオからは「ええ」と驚きの声が上がり、隣で聞いていたアンタッチャブル・山崎弘也も思わず「どんだけ信ぴょう性のある話なの!?」とツッコミ。

視聴者からも「幼少期、感受性豊かすぎ!」「『れいな』ってそんなにカクカクか…?」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:鷲見玲奈、ガサツすぎる私生活告白し共演者から悲鳴 「フライパンから直接…」

 

■名前が嫌いだった時期がある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の39.1%が「自分の名前が嫌いだった時期がある」と回答。年代を問わず、すべての世代において女性の割合が上回る結果となった。

自分の名前が嫌い

幼くして、早々に人生を諦めてしまったという鷲見。それだけに、現在の活躍に「どこがあきらめてるの!」とツッコミの声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→宇垣美里、加藤浩次からかけられた言葉で変化 「正解なんてないんだから」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ人生名前アナウンサー山崎弘也シソンヌ鷲見玲奈酒のツマミになる話長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング